kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

賃貸に住む予算の話。

持ち家に比べて賃貸に住むと毎月の予算は増えるような気がする。

 

感覚的には毎月3万円といったところか。

単に浪費なんだけど、これが少しグレードの高い生活をしちゃってるということ。

 

10年ほどすると持ち家にしておけばよかったと後悔するのだろう。

隣の芝生は青い。

 

持ち家にはそれをゆうに越える苦労があるはずなので。

 

賃貸は気楽でいいものだし、

復旧できる限りを尽くして豪華な設備を入れてみているところ。

 

でやっぱ持ち家のが良いなぁって思っちゃうところもあって。

刷り込まれているのでしょう。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。