kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

5-1週間で買っちゃった物の話。

今週買っちゃった物のお話。

全部合わせて1万数千円でしょうか・・・。

 

 浄水器のカートリッジ。

3か月経ったと思っていたけれどまだまだでした。

 

大体こういうのはまとめて買っといたほうが良い。

安いし。腐ったりしないので。

 

 

ボトル式の浄水器を使っていた時期もありましたが、

時間がかかるし、1回で使える量が限られるので蛇口直結型がよいです。

 

賃貸でも簡単に復旧できることが大半なので、

最初にめんどくさがらず導入すると良かったです。

 

 

 ヘッドセットが欲しかったのですが、今あるイヤホンをマイク付きに交換。

レビューを見てもなかなか良さそうなのが決まらず、

とりあえず感はありますが。

 

 

 腹筋ローラー。

何回買っても続かない。

今度こそ。と思って、とりあえず自分用に購入。

続く人ってすごいですよね。

 

 

 3層フライパン。

以前探していた時はなかったと思って購入。

 

どうやら最近発売?

まだ使えていませんが、多分いいに違いないです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。