kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

モニタを選ぶ話。

モニタ話。

 

ノートの画面 -15インチ

モバイルモニタ -17インチくらいまで

デスクトップ用モニタ -32インチくらいまで

テレビの流用 -75インチくらいまで

 

ずっと24インチを愛用していて、以前32インチは大きすぎると思った記憶がある。

 

何故か広い席を頂けたので、24インチ→43インチへ。

 

素数は変わらない。

ということは、原理的には表示できる情報は同じ。

実際使ってみると、当然大きい方が大きく表示できた。

大きい方が見やすいこともある。

(一覧性の良さは小さめの画面かもしれない。

 

24インチが至高だと思っていたが、そうじゃないってことで。

4Kの主流は27インチ以上なのだから当然といえば当然。

 

当たり前のことに気づいたのでした。

50インチも60インチも70インチもそのうち全部1桁万円ですよ。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。