kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

折りたたみ家具の話。

折りたたみ家具。

 

使っている時は折りたたむ必要はない。

使っていない時がある物が空間にあるってことは、あまり無いと思われる。

 

実際には座られてない椅子はずっとあるし、

誰もいないテーブルもあるもの。

 

折りたためると片付けたりできる。

そして引越しも簡単かもしれない。

 

実際折りたたみできるような物っていうのは簡素で、

引越し先でも使おうと思うか?は微妙なところ。

 

それが素晴らしい物で一生使えるようなものならば、

良いなぁと思うのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。