kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ネットスーパーを使いたい話。

ネットスーパー。

 

生鮮食品とかでも宅配してくれるので、

うまく使えば全く買い物に行かずに生活を成り立たせることもできる。

 

家事の中でも

意外と買い物は時間を食っているイメージがある。

 

というか、買い物の時間を意識して生活している人は

あまりいないようなイメージがある。

 

何度かネットスーパーでの買い物を考えたことがある。

 

実際使おうとしても、

思っていたより安くなかったり、

普段から適当に買い物をしているので買いたい物が決まらなかったり。

メニューが使いにくかったり。

 

それでも、時間短縮要素はあるので使いたいなぁと思うのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。