kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

98-1週間で買っちゃった物の話。

辛うじて日曜休みに。

1週間休めても世界が変わらない以上、

なんだか向上心なんていうのは・・・なくなるのだろうなぁ。

 

SDカード

遂に1TBで16000円也。

メインのスマートフォンにとりあえず1TB。

とりあえずOnedrive全部同期してPCでしか触れないデータを無くしてみる。

 

200GBも使ってないくらいだし、1TB使うのは10年後くらいなんじゃないかって思うのだけれど

とりあえず全部。

 

引っ越し用に折り畳みコンテナを買い増してみたり、

色々あった気もしますが購入履歴がこれしかない。

 

連勤が続くと色々と崩れているのかもしれないのでした。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。