kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

50-1週間で買っちゃった物の話。

すっかり年も明けてしまいました。

いくら使ったかわからないくらい使っているような

 

テプラ

 

 PC専用タイプでなく、本体だけでも使えるものを追加購入。

活用してもらいたいところで。

 

クリップボード

クリップボード。頭の整理に要るかと思い。

なるべく薄い物を探したところこれに。

 

断熱カーテンライナー

寒いので、少しでも暖かく。

効果があるかは・・・。

 

気持ち程度です。

 

電波時計

アナログ時計。

家に無い人もいるとは思います。

特に、引っ越したあと。

 

今更ですが、腕時計とかパソコンとか電話とかで解るという話ではないのです。

アナログ時計の強みというのは。

 

今年こそは・・・と思うのでした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。