kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

40-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

寒くなると物欲が。

そして体調もすぐれず。

Surfaceのペン先

 

Surfaceのペン。

あまり使っていないけれど、使おうとしたときに潰れていたので。

 
結局Surfaceが安定しているなぁという。
 

テープカッター

 

3Mのテープとセットのを使っていました。

あちらは使い心地があまりよくないので、少しいいものを。

重量物用のテープを買うのと一緒に購入。

 

 

ガーゼのシーツ

 

ガーゼのシーツ。

ホテルスタイルも悪くはない。

ガーゼのほうが心地は良いと。

 

玄米

 

米を試す。

新たな試みです。

 

電熱ベスト

 

こたつを準備するか、

エアコンを使うか。

電気毛布を使うか。

 

直接着るタイプは初。

使ってみると、電源入れてなくても暖かいという。

単に重ね着だけで良いかもしれません。

 

延長ケーブル

電熱ベストにつないで。

歩き回れると思いきや、少し足りませんでした。

もう少し伸ばして、玄関まで行けるようにするかどうか。

 

延長ポール

テーブル用に。

67.5cmで1本もありますが、

引っ越しするときに分解しやすいのは30cm+延長30cm。

 

キャンプテーブルとエレクターの天板で数年葛藤しています。

がっちりしたテーブルのがやっぱりいいということで。

 

天板の単体で送料は大体2000円くらいなので、

往復で4000円。

キャンプテーブル買うならば、

分解できるタイプのテーブルを持ち歩くべきという結論でした。

 

ジーンズ

 

こちらで購入しました。

【楽天市場】Levi's 501 ジーンズ リーバイス 501 メンズ デニム 00501-0660 ブラックマジック BLACK MAGIC ストレート 後染め USA規格 ボタンフライ 【あす楽対応】【楽ギフ_包装】 :第6モジュール

 

以前は2本あったけれど、

破れたので1本に。

 

結局買い足し。

 

毎回同じサイズなので、これに落ち着いています。

 

メリノウールTシャツ

webshop.montbell.jp

 

モンベル

これより安い厚手のウールインナーが見つかれば乗り換えるのですが・・・。

 

秋冬はこれに行き着きました。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。