kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

77-1週間で買っちゃった物の話。

日曜日。

iWorkGTは新しくなって戻ってきた。

キーボード付きでとても快適。

膝上スタイルに使えるタブレットというのはとても良く。

 

クエン酸

 

掃除用に。

安いかどうかはさておき。

いろんな種類の洗剤を買わされるよりは良いのかなぁと。

ナチュラルクリーニングというやつです。

 

クリヤーブック

A4手帳的に使うのに購入。

薄くて軽くてひっくりかえせる。

 

思ってたロゴと違うを注文してしまいましたが、

しっかり使えているのでOK。

 

シリコーンスプーン

普通のプラスチックで溶けてきちゃったので。

奮発して購入。

とってもしっかりしてて良い。

 

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。