kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

36-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

ラック

何度目かわからないラック購入。

なんだかんだで、安い。

 

実際のところ、収納は木で作るのが安い。

しかし、意外と手間だったり、引っ越す時に解体が面倒だったり。

材料が重くて辛かったり。

 

ほどほどに安定しているのがメタルラック。

 

パソコンを移設するのに結局購入。

ダイソーラックで収まればよかったのですが。

 

LANケーブル

 

本当にCAT8かは解りませんが、とりあえず買うなら良さそうなのを。

安定のUGREENで。

 

使ってみて早いかはよくわかりません・・・。

 

なんだかんだでとりあえずナイロン編みは良いです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。