kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

移動中にやりたいことの話。

家に籠ってる時には落ち着いた環境でいつものこと。

移動中も同じようにいくかというとそうはいかない。

 

落ち着いて広げられる空間がある場合もあれば、

そうじゃないこともある。

 

読むだけだったらできる程度だったり、

書くこともできたり。

 

書ける端末が読むのにも良いかというと

そうでもなかったりする。

 

どちらもほどほどに使えるのが良いようにも感じたり。

Windowsもいいけど、Chromebookが気になってしょうがないのでした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。