kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

9-よく使う絶対に必要な物 ボディソープの話。

ボディソープの話。

 

なんだかんだ、お風呂には毎日入る。

洗うのに

シャンプー

ボディソープ

コンディショナー

トリートメント

洗顔

と揃えていたこともあった。

 

最終的にはボディソープだけで良い。

というところに行き着きました。

 

一番良いのはミノン。

だったけれども、結構高い。

 

一番良い。と割り切ればそれほどでもないのだけれど、

安さを求めて色々と模索中です。

 

今は ビオレu。

なんとなく、世間で一番使われてるイメージがあります。

実際、これでもいいように感じています。

 

f:id:kirintrop:20210606190205j:image

ボトルは一周回って何でもいいと思います。

中身は見えたほうが良いし、壁掛けには憧れる。

 

マグネットタイプがあれば欲しいところです。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。