kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

31-よく使う絶対に必要な物 ファイルの話。

ファイルの話。

 

定番ファイル。

 

カード類だったり、

取扱説明書だったり、

色々取っておく書類だったり。 

 

とりあえず綴じるのに探した結果、

定番のキングファイルに行き着きました。

 

リングはたまにばらけたり。

レターファイル(フラットファイル紙ファイルの高級な物)は綴じるのに手間がかかったり。

 

高級感ある逸品には辿り着けませんでしたが、

様式美に落ち着いたという感じです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。