kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

83-1週間で買っちゃった物の話。

日常は淡々と。

 

テプラ

 

PC接続タイプの上位のもの。

 

今まで使っていたのはUSB接続だけだった。

これは有線・無線LAN対応になる。

 

特に不便を感じていたわけではなかったけど、

小さい文字を作るのに少し性能不足で。

 

LAN接続になるととても便利。

部屋のレイアウトがとても自由になる。

 

キーボード

www.aliexpress.com

 

RoyalKludgeのRK84。

3モード無線と使い慣れた84キー配列。

フレームも外せるもの。

 

ホットスワップ対応なので、安かった青軸を購入。

AKKOのvintagewhiteへ。

 

最近のキーボードを買うたびにこれで十分すぎると感じる。

これもまたその一つ。

 

 

 

 

指紋認証リーダー

PCに指紋認証がついていないのであれば。

何故今まで使っていなかったのか?というレベルで必需品になってきました。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。