kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

家賃と家電レンタルの話。

家賃は安い方がいい。それは当然で。

家電がついている場合だと?

 

同時に家電レンタルを契約しているかのような気分になる。

必須のものがあるに越したことはない。

 

どこまでが必須かは人によって違う。

要らないものがあると満足度は下がるし、退去にも繋がりかねない。

 

クーポンみたいなもので、入れたり出したりできると便利かなぁと思うのでした。

 

季節ごとにとか、人によってとか。

 

結局抱き合わせでレンタルの形になる。

追加で払うくらいなら自分で準備する。

そうなるとまた手間で。

 

手間は減らしたい。

料金は割高に見えないように。

 

そんなイメージで。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。