kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ボディソープで手を洗いたい話。

ハンドソープ。使いきれずに持っている。

なんだかんだで手は洗うし、手を洗っていた方が体調を崩しにくい。そして、ハンドソープのほうがさっぱり洗える。

 

 

ボディソープを手洗いに使うと2種類→1種類になる。 

 とはいえこれの中身をボディソープにしたとしても容器は残る。

f:id:kirintrop:20210701124859j:image

 

台所や洗面台では手を洗わずにボディソープのボトルを使いまわせば良いかもしれない。

あるいは台所と洗面と風呂が一体化すれば・・・。 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。