kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

17-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

 ノートパソコンスタンド。

 職場用に購入。

ノートを立てて画面オフで使うという発想は以前からありましたが、

専用のスタンドが出てきたのは最近のような。

普通のファイルボックスでも機能は満足しますが、

なんかかっこよさげで、安定感も結構ありました。

 

電源タップ(10口)。

 いつもは定番のパナソニックの6口を使っていました。

(ザ・タップXシリーズ)

今回はお試し、上だけでなく側面にも刺せる10口タイプ。

単純に倍近く使えて値段は倍しない。

というのはお得なのかもしれないです。

 

 ルミナス互換のメタルラック。

買い足し。

このサイズのドウシシャが送料的にも質的にも一番良いです。

 ワードローブタイプは棚板3枚、ラックタイプは5枚。

毎度使っているので、かなりの回数購入している気がします。

 

 シリコンマット。

上述の棚に置くのに購入。 

厚さが0.8mmくらいから2mmくらいまで、各社出しているみたいです。

今回は2mmタイプ。

 

 ラック連結金具。

メタルラックの連結金具。

ドウシシャのに比べて安いのでトラスコのMES-Rに。

25mmパイプ同士を縛るだけの部品で、普通に使えました。

 

黒霧島

黒霧島 25度 チューパック 1800ml

黒霧島 25度 チューパック 1800ml

  • メディア: 食品&飲料
 

 アマゾンパントリーだと実は普通に注文するより安いのに今更気づきました。

良くないとは分かっているけど、焼酎。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。