kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

11-1週間で買っちゃった物の話。

今週買っちゃった物のお話。

 

 キッチンラック

 

調味料とかを乗せるのに購入。

小さい塩・七味くらいは置ける。

もう少し大きくなると2段置けない感じで、意外と高さはない。

 

見かけは良いし、収納力もメタルラックなので普通に高くて良かった。

 

ヒルドプレミアム

ヒルドプレミアム 50g

ヒルドプレミアム 50g

  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ヒルドイドみたいな。

最近荒れ気味なので、季節が変わるまで使おうかと思います。

 

 プレバリン

ステロイド系。

これも併せて使います。

 

 

 Wi-Fi中継器

 

お風呂場の電波が不安定だったので、中継器を購入。

一番安い価格帯でした。

思っていたより小さく、一応繋がったのでOK。

 

これをメインで使えればコンパクトに生活出来るかもしれませんが、

有線ポートは100Mbpsのみ。

相当困らない限り、無線中継専用機です。

 

メインで使う可能性がある場合は有線ポートの速度を調べておくべきです。 

 

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。