kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ゲーミングノート話。

ゲーミングノート。

 

ゲームをするわけではないけど、

快適に動いて良いはず。

 

デスクトップよりコストは上がるけど、持ち運びできたりする。

配線や物の数も少なく済む。

 

電気屋で実物を見て、軽さとスッキリさに感動。

でもやはり少し高め。(セール時115000円程。

 

あとはDell

 

これも申し分ない。

アウトレットで状態は良くなさそうとはいえ86000円ほど。

通常時は13万近い。

 

この手の検討は結構あるけど、今回も決めきれず。

現代では少し古いけど安く快適な機種が手に入ったりするので

掘り出し物を探し続けることにしました。

 

それか、今の候補が安くなるのを待つか。

ほしい気持ちはあるのですがねぇ。。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。