kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

充電ステーションが気になる話。

充電ステーション。

 

ちょっと多い機器を上手いことまとめてくれそうなアイテム。

求めるデザインの物は残念ながら見つからなかったので

安いのでお試し。

それでも2000円くらいです。

f:id:kirintrop:20201025235214j:image
パッケージ。


f:id:kirintrop:20201025235231j:image

中身。

 


f:id:kirintrop:20201025235240j:image

仕切り板を取り付けるだけです。

 


f:id:kirintrop:20201025235249j:image

雑にたてかけてみる。

 

充電器が倒れないようにするにはこれくらいの間隔が必要なのでしょうが

正直大きいかなぁと思うのです。

台数も4台いるかは人それぞれですし、

間隔ももう少し狭めて上手いこと倒れずに仕上げられればといったとこ。

 

充電器別売りタイプもありますが、

一体型にした方が良いような印象。

 

充電速もこだわってもっと作り込めればとは思いますが

ニッチな需要でしょうねぇ…。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。