kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

家用のパーソナルコンピュータ話。

家用にパーソナルコンピュータが必要かの話。

 

多分今時はいらないのだろう。

社会に出ても別に使えなくても困らない。

 

誰かがやってくれることの費用を直接的にでも間接的にでも捻出できるなら。

 

費用の話じゃないなら、あった方が良い。

誰にもやって貰えないことで、

これがやっぱり面倒。

別にやらなくてもいいことをやるわけだから、必要でもない。

 

必要じゃない物だらけの部屋でこれだけ取り立てて議論するのもおかしな話かもしれない。

しかし、使うときには1人でしか使わないような物だと扱いは面倒に。

 

 

そして、使うにはそれなりに大きいスペースが必要になる。

パソコンの設置に必要なスペースなんて今まで考えたこともない話。

 

テーブルに置けばテーブルと椅子。

ローテーブルでも椅子は無くとも空間は要る。

壁付けにしてもやっぱりそこは要るのだから、意外と難しい。

 

そそくさとリビングの片隅にテーブルを据えるのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。