kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

自身のPCが何を生み出しているか?の話。

なんだかんだで私用のPCは持っている。

使う余裕はないのでほぼ使われておらずの。

 

結局普段なんかをやるのは大体スマートフォンiPad

(この記事もiPad

フリックの練習をすればスマートフォンでもテキストは打てる。

 

PCで作るようなコンテンツを作るやる気はでてこないし、

今まで作ってこなかった。

 

何かを生み出してるわけでもないなら、要らないかもしれない。

そう思いながらも、PCを探すのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。