kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

99-1週間で買っちゃった物の話。

1週間がとても早く。

 

ここ1週間ほどほぼ冷凍食品生活。

不思議なことに何故か満腹にならない。

楽に作れる料理をより楽に沢山作るようにしたいもので。

 

さて、購入品です。

 

木工用ビット

 

結局自分で木で作るのが安いという試み。

家具なり、工具なり。

 

自分でやらないと頭が動かなくなるのもありますが。

 

 

 

 

 

チップソー

以前買った丸ノコ2台は有線だったので。

これは無線かつダストボックスつき。

文句なしの良さです。

使いこなせるようにならねば。

 

スマートフォンのケース

デュアルスクリーンが背面割れてたり、

毎回開くのがめんどくさかったり。

お試しです。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。