kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

1-HuaweiWatchのフェイスを作る話。

普段HuaweiWatchを日常使い。

あんまり大した使い方ができてないので、

もう少しまともに使いたいと思う

思い立ってウォッチフェイスを作ることにしました。

 

ZAKILABOさんの記事を参考に。

www.zakilabo.com

 

HuaweiDeveloperのドキュメントを見ながら。

developer.huawei.com

 

 

世の中にはデジタル時計が溢れてきているので、アナログは押され気味。

 

一般的な腕時計だったらアナログ時計で針はある。

ところが、今の時刻を求めてくる人に対応するにはデジタル時計が欲しい。

両方兼ね備えてる時計は意外と少ない。

 

(腕に時計を2本以上仕込むのも手かもしれない)

 

もう1個くらい条件が付いたら市販の腕時計では要望を満たせなくなる。

その辺は作りながら考えることにしましょう。

 

(作り出したはいいけど、針の絵とか時計の文字盤の絵を描かなければいけないらしい。お絵描きの技は今持ち合わせてない私がどうやって・・・?)

 

続きます。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。