kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

82-1週間で買っちゃった物の話。

日常は淡々と。

 

冷却マット

 

夏の終わりに何故か買ってしまって。

ジェルというと、買ってすぐ使えるような物を想像していたら

実際は水を入れて使うもの。

 

当然、寝転がるくらいの範囲に水を入れるので重くなる。

移動も面倒で使われなくなりそう。

 

冷却効果は良さそうな感じで。

購入時期さえ合っていれば良かった。

 

カッター

 

マルチツールのナイフは億劫になって。

玄関にカッターを。

 

段ボール用にはやっぱりこれで。

シャックルをつけてフックにぶら下げ。

 

色々買っているようで、

そこまででもない今日この頃でした。

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。