kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

最新機種を使わなくてもいい時代の話。

以前は最新機種じゃないと満足に動かなかったり、

動きに不満があった時代があった。

 

2013年以前から2015年頃だろうか。

2016年頃からあまり機器の進歩がないように感じる。

 

個人の感想なので、使う用途にもよるのだけれど

ゲームもやらないし、ムービー編集もなければという感じだろうか。

 

どんどん軽く・薄く・早くなっていくので、

新しいものが欲しくなるようには誘導されています。

 

ただ、冷静にスペックを見ると数世代前のものでも全然問題なかったりする。

賢い人は前々からそういう生活をしているので影響は受けない。

 

さて自分はどうだろうか?と考えると

まだまだ。と感じるのでした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。