kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

リュックがほしい話

30Lクラスのリュックが欲しくなった。

 

かなり大きめのノートパソコンと着替えを持ち運ぶためには

それくらいのボックスリュックが良いと思った。

 

メジャーなのは

THE NORTH FACEのヒューズボックス。

 

似たような物は色んなメーカーから同じような物が出ている。

 

今持っているのはマスターピースのポテンシャル。

数年前、片付けの本で紹介されていたので購入したもの。

正直ガタは来ているが、買い替えたいわけでもない。

ただ、以前とは入れる物が変わって少し物足りないようにも感じる。

 

まずは身の回りを片付けて本当に必要か考え直すといったところ。

 

(もし今のリュックが中途半端な物だったら

新しい物を即買いしてしまっているので、

当時の選択は間違っていなかったのかもしれません。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。