kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

最近スマートフォンが大分縦長という話

以前は16:9だったのに21:9。

5インチくらいだったのが6.9インチくらいまで大きくなってきたものの

横幅がちょっと足りないと感じるこの頃。

 

16:9でも少し足りないと思っていて、

16:10で7インチくらいでポケットに入るような物が欲しくなって数年。

しかもペン付きで手書きに対応できるような物と考えると

良さげな物がなく、寂しい。

 

そろそろ出そうな感じな気もするけれども、

需要はかなり少なそうで。

 

引き続きウォッチしていきます。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。