kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

43-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

 

食洗機用洗剤

 

 

減ってきたので、補充。

乗り換えを考えるまでもなく。

 

業務用洗剤は難しいみたいです。

 

キースイッチオープナー

初回に買ったプラスチックの物が割れてしまったので。

こちらは1400円ほどするものの、金属。

Cherry MX用とKaillh用の両方入ってる。

必要な方だけで良かったのですが選択肢なく。

 

キースイッチ用スプリング(25S)

MX Supreme Seriesshop.yushakobo.jp

 

15S(10cN)を購入して、軽すぎたので。

25S(20cN)を購入して取り換え。

悪くないところまで来ました。

が、これでも少し軽すぎるような気も。

更に重い物を買うかどうか。

 

また少し試してみてから考えようかと思います。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。