kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

車検の話。

バイク車検。

2年おきなので、そろそろらしいと。

 

頑張ってバイク屋まで行って、

どうも結構かかりそうな感じ。

 

よくよく考えるとそんなに乗っていない。

というかほぼ乗っていない。

 

2年で1000kmくらいらしい。

というとほぼ乗っていない。

 

一応維持し続けてはいるけれど・・・

もっとお手軽なのがあるような気もします。

 

年をとって旅に出る頃にはさすがに車だろうと思うし。

1人で中距離くらいまで移動するのであれば最適。

 

趣味的に乗れればいいなぁと感じながらも、

毎回思いとどまっているあたりが

そろそろ手放す時期を感じさせます。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。