kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

3-お屋敷の話。

お屋敷の片付けは意外と進む。

意外とお屋敷でもないのかもしれない。

 

服の量がそこそこあった。 

多いと言えば多いし、少ないと言えば少ない。

 

自分の服でもどれくらいあるか?意外と把握してなかったりする。

100kgはないだろうけど、30kgはあるかもしれない。 

吊るすと実は5mくらいになるかもしれない。

 

適正量なんて考えなくてもいい身分になるのが先なのか、考えなくなったから良い身分になるのか?

 

日本の階級社会もかなり来てるようにも感じるのでした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。