kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

9-生成AIと何とか話。

文章を書かせる試み。

やっぱりそれなりの文章が出てくる。
f:id:kirintrop:20240308071930j:image

f:id:kirintrop:20240308072326j:image

 

同じ入力からでも段階を通じると質は変わる。

なんだか良く分からないけど多目の改行を入れて出てきたものはこちら。

大体元々自分で考えている内容とは変わらないし、確かに間違いではないのだけど、何かか違う。

 

了解しました。以下はより多くの改行を含む文章です。

 

街行く人の服装が目に入る。やっぱりみんないいのを使っていると感じる。

何か良さそうなカバンとか、ロゴの入った服とか。

自分が詳しくもやいので、良く知らないものも多い。それでも何だか高級な物はなんとなく感じる。

意外とみんな景気が良いのかもしれない。

人々が通り過ぎるにつれ、彼らの服装が私の目に飛び込んでくる。

どうしても、彼らはみんな高品質なものを身に着けているように感じる。

彼らが持っているカバンや、そのカバンに施されたブランドのロゴなど、すべてが何か良さそうな印象を与える。

私はファッションに詳しくないので、彼らが身に着けているものの多くを知らないが、それでも、何となく高級そうなものを感じ取ることができる。

街中で見かける人々のたくましい姿から、意外と景気が良いのかもしれないと感じる。

彼らのファッションは、私の周りを取り巻く環境に息づいている。

道を歩く人々は、まるでファッションショーのランウェイにいるような気分を味わわせてくれる。

彼らの身に着けている服装、特にカバンやアクセサリーには、洗練されたデザインと高級感が漂っている。

私はファッションの専門家ではないので、彼らが身に着けているブランドやスタイルについてはあまり知識がない。

しかし、彼らが身に着けているものからは、それが一流のものであるという雰囲気を感じ取ることができる。

それでも、街角で見かける人々のたくましいファッションセンスは、街の景気が良いことを示しているのかもしれないと思わせる。

 

多分AIに先を行かれているのでしょう。

上手く使えれば良いですね。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。