kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

1-ローコードの話。

最近(といっても結構前から)、ローコードで作れるものがある。

頑張ってプログラムを打ち込まなくても上手い具合に組み合わせて
いろんなことが出来るような仕組み。

MicrosoftのPowerautomateは個人でも使える。

で、何をするかという話で。

何かを発信したり作って公開するために使うのがいいのだとは思う。
が、実際ブログに駄文を書くくらいしかないとなると?

とりあえずそういうローコード的な奴を使えるようにはなっておきたいが、
何を目指して何かを作るかがさっぱり。


趣味で期限がなくて、だらだらとできるようなものなのでコツコツとやってもいいのかもしれません。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。