kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

手を動かす話。

手を動かす。

 

何かを考える役割ではなくて、

実際に手を動かす。

作業をするような話。

 

ある程度年をとると、実際に手を動かす人は別の人になってしまったりして。

指示をするだけの仕事に出会う。

 

実際、指示をするだけの人の指示なんてのは大したことではないようで

方向を間違えないように気を付けてあげないといけなくて。

 

どちらの方が価値があるか?の世界ではないけれど

手を動かさない方が価値があるってのはやっぱり納得いかない。

 

何となく解っていても、

まだ納得いかないのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。