kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

仮想空間のお話。

仮想空間。

今更なことながら、以前からそういう考え方はあったけれど

機械の性能や開発がされていなかったかと思う。

 

例えば、スポーツをやる絵が出ていたとして

練習するにしても、

家から何処かに出かけなければ

対人ならば相手が必要で。

チームならばチームも必要。

対戦ならばさらに相手チームも必要。

 

普段はゴルフのシミュレータみたいなもので練習していて

実戦で勝てるようなレベルになるような人が出てくるような感じで。

 

行き着く先はそこなのかなぁと思うのでした。

 

仕事に使うなら・・・?

とっても便利な物を作って

会社間の関わりの記録を取れるだけで運営する価値があるような。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。