kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

家電の発送を断られる話。

最近家電の発送時にダンボール巻きでいくと断られる。

中古品だと補償額が決まらないとかなんとか。

 

メーカー純正の箱をとっとけば良い。

それ以外の中古品は基本お断りされるようで。

 

大人しく1品ごとに引越便に出来れば早いのだけれど、

当然運賃は跳ね上がる。

 

頑丈な緩衝材と箱が軽く用意出来れば良いけれど

なかなかない。

 

そんな訳で、結局壊れてもしょうがないことを同意して送ることになった。

果たしてちゃんと届くかどうなのか。

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。