kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

一時的に使える電力を増やしたい話。

一時的に使える電力を増やしたい話。

 

家庭で使っている器具って意外と安定して稼働しているものは少ない。

 

わたくしの場合電子レンジは長くても20分くらい。

湯沸かし+温め+炒めなどピークの数分使えるようにするような機材があればいいなぁと思うのでした。

 

何度も捨てていますが、

カセットコンロなんかは実はお手軽で便利に使えちゃうので

1台は持っていても良いのかもしれませんね。

 

200Vクラスの電子レンジが欲しくなったり

物欲は尽きないのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。