kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

カップラーメンがご馳走の話。

カップラーメン。

 

(正確にはカップヌードルを食べたかったのだけれども、

買いためてあったのはチキンラーメン。)

 

お湯を入れて3分。

鍋ならば1分。

 

チキンラーメンはお湯を沸かして鍋に入れて、

卵をのっけて1分ちょい。

 

それで鍋から直接いただく。

 

トータル6分程で作って食べるところまで完了する。

 

わざわざご飯を炊いたりおかずを用意したり、

そういうことを考えることから解放してくれる辺り

相当贅沢な食べ物なのではないだろうか?と思い始めた今日この頃でした。

 

冷蔵庫のストックがそろそろなくなりそうで

明日には買い物にいかなければいけないかもしれないなぁと。

 

一応お休みを頂いていますが、出るのも億劫。

といったところです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。