kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2023-02-25から1日間の記事一覧

移動時間の話。

車やタクシー、バイクの移動はワープではない。 所詮は時速60km。 実際は30kmも移動できないもので。 新幹線や飛行機も早いが、やっぱりワープではない。 運転しない人で時間を気にしない人からするとワープには違いない。 当然費用もかかるということで。

合理的である必要があるかの話。

引っ越しのために何もない部屋ができて。 ふらふらと外を歩いて買い物。 立会が終わって撤収。 これが日常だったらどうかというと、別に悪くもないような気がした。 コインランドリーを使って。 外食・買ってそのまま食べられるもの。 それでも別に成り立つ…

引っ越し当日の話。

年末から準備して丸々2か月。 大物を出すのはやっぱりとても面倒で。 洗濯機 乾燥機 冷蔵庫 冷凍庫 食洗機 結局残ったのは 車載用冷蔵庫 裁断機 モニタ関係諸々→結局5台残っていることに。(液タブも入れると7台。) 電子レンジ。 ケーブル色々。 マットレス…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。