kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

3-生成AIとなんとか話。

自分のブログの過去記事を調べるのにレイアウトによっては何故か検索窓が一番下の方に。

不便なので上の方に検索窓を書くコードを生成した。


記事にそのまま書けないのだろうか?



恐らく、記事ではそのまま入力欄に。





ChatGPTが出してきたというのは、生成してもらったと言うのだろうか?
包丁で肉を切った時には包丁に切って貰ったわけではないのは明らかで。
かといって自分で考えました!というのも無理がある。
行為としては難しい参考書の解答書き写しているだけ。
今までの価値観でいえば、自分の力になってないので試されると不具合が出る。
現代では自分の力じゃなくてもいいのかもね。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。