kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2023-03-04から1日間の記事一覧

メール投稿テスト-3

手書きのPDFを投げてみる場合。 →PDFの添付ファイルは反映されず。 実際やりたかったのは手書きを上手いこといれる方法。 Onenoteからページのコピー送信でいけば確か・・・?Onenoteからのページコピーの場合、 メール投稿だと手書き部分の画像は先頭に。 …

[]メール投稿テスト-2

操作感の違い ブログ編集画面に打ち込む場合と、メールソフト(今はOutlook。)に打ち込む場合で操作した感覚が全く違う。 ブラウザのGmailとも違うのもなかなか興味深い。 メールベタ打ちという言葉はよく言ったもので、何故かやたら早い。 これを綺麗な書式…

メール投稿テスト-1

メールでの投稿テスト この手の試みっていうのは記事の自動生成とかに繋がっていくもので。最終的に自分自身も投稿されているのを忘れていく。 メール投稿を始めるのに合わせて編集もはてな記法に。 リンク貼り付け↓

ブログのメール投稿に気づく話。

ブログのメール投稿。 指定のメールアドレスに送ると、そのまま投稿される機能。 実際、今までずっと管理画面にログインして、 編集して投稿しているので全く考えつかなかった。 テキストだけだったらより手軽に投稿できるのでは?と感じるところはあって。 …

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。