kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2000万問題の話。

問題って書くと問題になってしまう。

が、とりあえずそのまま。

 

2000万の借金がある家というのは世間では結構あるだろう。

借金がない家もある。

貯金が2000万ある家もある。

 

単純に貯金だけ見たら差は2000万ずつある。

他の条件も大きく関わるけど、

やっぱり借金はないに越したことはないに違いない。

 

周りがどうであろうと、何とか出来る人は何とか出来るし、

何ともならない人も居る。

 

先に人が居て、その後で借金があるか貯金があるか。

やっぱり借金はないに越したことはない。

 

面白くもないけど、そういうことなのだろう。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。