kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

転記に慣れすぎている話。

あちらに書いてあることをこちらに写す。

新しい情報は増えてなかったりする。

ところが、ある程度時間が経つと忘れてしまったり埋もれてしまうので写す。

 

そんな写されたものの中に実は新しいものが混ざっていたりする。

見つけた時は面白いのだけど、大半は写しただけ。

 

次第に自分が作るものも写すだけになってくる。

世界のどこかからか引っ張ってきて貼り付けるだけというのもね。

 

多分もう少し年をとるとさらに新しいものを受け入れられなったり。

そんな気がしたのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。