kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

堅実なことができない話。

常に衝動で生きていると堅実な手筋を知っていても使えなかったりする。

 

大衆と同じようなことをしていれば、

それなりに収まることは何となく想像がつく。

 

そこから外れると下には振れやすく、上には振れにくい。

延々と当たり障りない積み立て続けるのはなかなか難しい。

積み立てたとしても意外と上下に振れる。

 

気にしないのは別に難しいことじゃないし、

延々と積み立てるのは難しくはない。

 

その堅実さを続けるのはやっぱり難しいのでした。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。