kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

1-家を調べる話。

表現が難しい。

社会の奴隷というか。

献金というか。

 

住居というのは生きているだけで金がかかるもので。

別に城に住みたいわけじゃない。

ただ住めればいい。

 

そんなものでも、やっぱり相場は結構なもの。

 

住む人の能力が高ければ住む場所の位を上げることもできるし、

元々低い場所でもなんとかなってしまう。

愚民は無駄に広い敷地を浪費するし、

無駄な要求が出てしまう。

だから失うということなのでしょう。

 

さて、10年居座るとして

月額の120倍。総額の1/120。

20年だと

月額の240倍。総額の1/240。

30年で

月額の360倍。総額の1/360。

40年で

月額の480倍。総額の1/480。

 

ひたすら安い物件とかも見つかるけれど、

当然近所ではない。

 

最下層に行き着くのもなかなか難しい。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。