kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

世界が退屈になってしまう話。

やりたいことがなくなることもある。

 

やらなければいけないことは沢山山積み。

やりたいことではない。

 

大半はやったほうがいいことであって、

やらなくてもなんとかなったりする。

 

何となく床を掃除したり。

何となく片付けてみたり。

何となく買い替えてみたり。

 

そんなときは大人しく眠ってた方がいい時です。

 

何もしないというのは、意外と遠回りをしていない。

何かにつけて方向を制御していないどこかに向かって1歩進むことは進んだ気分になる。

 

1回休むと次に好きな方向に5歩進めるとか。

1回休むと次に進む方向を正しくできるとか。

 

そんな札もあるのかもね。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。