kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

3-audibleを退会する話。

前回から3か月。

結局半額で3か月間利用した。

kirintrop.hatenablog.jp

 

結局毎日結構使った。

月1500円がもったいないの考えは変わらなかった。

 

正直手足や目を縛られている人にとってはとても良いコンテンツだと思う。

毎日まとまった時間縛られるのは苦痛でしかなくて。

 

音声配信というとラジオやポッドキャストのようなのが定番か。

あとは何か語学を聞くとか。

 

その辺が有効かは置いといて、選択肢としてaudibleはありなのかとも思ったのでした。

競合が生まれるか、流行るか、衰退か。

 

仕事として時間当たりの単価が低いけど、

映像や情報コンテンツと競合しない時間を使う割合も結構多く。

 

(満員電車や車両の運転中とか。

ほどほどに進化していって欲しいかもしれません。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。