kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

90-1週間で買っちゃった物の話。

日常は淡々と。

 

回線不調からIPv6オプションを申し込んだら、接続不可に。

単に回線側の問題かと思いきや、ルータを買い替える事態。

 

日曜一杯かけて結局改善できず、月曜にようやく接続できた。

IPv6接続といっても、イメージとしてはルーターからインターネット側だけの話で、

世の中の大半は旧いIPv4の接続。

 

そして、IPv6IPv4を合わせるのはルーターからやっているようで。

家にある機械がそこそこ新しくないとダメ。

多少型落ちでもなんとかなると思っていたら、そうではなかった。

 

という結果でした。

 

慌ただしく買ったりしている気分ではいますが、

意外とそうでもなく。

しかしクレジット残債はどんどん積みあがる。

 

さて、購入品です。

ペーパーライクフィルム

Innovator16を設置してとりあえず貼りつけ。

フィルムって高いと思いながらも、ある程度摩擦のあるのを準備しないと

使用感はよくない。

 

腕を上げればいいのでしょうが、単にメモ用なので絵を描くわけでもなく。

 

コーヒー豆

藤田珈琲が高くなるとドリップコーヒーファクトリーへ。

コーヒーも飲まなければいけないわけじゃない。

 

中毒的に飲み続けているのでしょうか・・・。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。