kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

88-1週間で買っちゃった物の話。

日常は淡々と。

何も手につかないまま時間だけが過ぎていくというか。

 

買うものもなくなってきて、創造もないというか。

浪費が減ってるのはいいことかもしれませんが

向上心も一緒になくなっていくようで。

 

さて、今週の購入品。

バンド

 

Huawei純正はお高いのでこちらに。

純正の方が高級感ありますが、十分です。

 

 

キースプリング35g

www.aliexpress.com

 

茶軸が微妙に重いのでスプリング交換。

あまり使う時間もとれなくなってきてますが・・・。

 

同じような境遇の方々はどんな感じなのか気になるところで。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。