kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

Xperia Z4 tablet水没の話。

Xperia Z4 tablet

2015年モデルなので既に発売から丸5年。

 

ふと思い立ってメルカリで買ったので

実際の使用期間は判らない。

 

しかし、一昨日あたりで液晶の上部が水が入ったようなムラが。

昨日起動できなくなった。

防水がダメになっているところに入ってしまったようだ。

 

なんだかんだで家で使用するには最高の端末だった。

Xperia Ztabletは専用クレードル充電だけれど、

Xperia Z2tabletはクレードルもキャップレスも可

Xperia Z4tabletはキャップレスのみ。

となっていたはず。

 

さすがに古い機種なので今ではもっと良い端末があるかもしれないけど

Z4の軽さは未だ最高。

 

買いなおすのは難しそうで。

 

また、端末の台数も方向転換中。

やっぱり使う端末の台数もそんなに無いので、

徐々に数を減らしていこうと思っています。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。